ニュース&コラム

New Sky 11月号 11月9日からアンテストを実施

2015年 10月 20日

今年の夏は異常に暑いと感じていたのに、日に日に過ごしやすくなってきました。
スポーツの秋、読書の秋、そして何といっても食欲…いや学習の秋です。
運動会も終わり、しばらくは学校行事もありませんね。中だるみはしていませんか?
名大SKYでは、秋も学習意欲をアップさせる仕掛けが盛りだくさんです。
小学生は11月9日からアンテストを実施します。
日頃のお子様の理解度のチェックとして最適です。学力の推移がわかりますので継続的に受けることをお勧めします。もちろん今まで受けたことのないお子様も、この機会にぜひお近くの受験会場で受験してください。(受験料は無料で、アンちゃんバッジとポイントカード1枚分のプレゼント付です。)
中学生は中間テストが終わってほっと一息ついているころでしょうか?でもすぐに2学期の期末テストが始まるんですよね。
そこでテスト勉強を意欲的に取り組んでもらえるようなイベントを予定しています。楽しみにしていてくださいね。
勉強は的を絞ってやることが非常に大切です。やみくもに問題を解けばいいというものではありません。もちろん練習は必要ですが、効率的に学習することは時間の節約にもなります。
学習塾の利点は、何といっても必要な問題、重要な問題を知り尽くしたプロの先生が教えてくれるところです。みなさん、こんなことにならないようにね。
「教科書に 線を引きすぎ 大混乱」By むらさん

ここからはコマーシャルになりますが,学習塾部門では「秋の特別招待講習生」を募集しています。ご興味のある方はぜひ3回の無料体験にお越しください。
小学生は個別対応指導ですので、お子様の苦手分野に的を絞って指導します。
ご入会頂いた場合、現在「親孝行推進祭」を実施していますので、日本一のスーパーブランド米「魚沼産コシヒカリ」をプレゼントさせて頂きます。
そして、子供たちにはコシヒカリをお母さんに渡す時に「いつもありがとう」という言葉を添えてお母さんに渡してね。と話しています。世界一のおいしさです。
この機会にぜひ学習塾にもご入会ください。

« 

□ New Sky 11月号 11月9日からアンテストを実施

» 

このページの先頭へ