ニュース&コラム

New Sky 4月号 小学生サミット

2019年 3月 19日

アンイングリッシュグループ生のみなさん、進級、入学おめでとうございます。
新学年を前にしてどの子も緊張感とやる気でいっぱいだと思います。
今のその気持ちを、いつまでも持ち続けてください。

 

 「勉強が好きで好きでたまらない。」なんてお子様はごく少数です。
しかし勉強は、字のごとく「強いて勉めるもの」。
無理やりにでも努力しなければならないものだと思ってください。

 

 特に小5・小6は、中学を迎えるにあたっての基礎を固める重要な時期です。
一年は長いようであっという間に過ぎるものです。後悔しないよう、一日一日を大切に過ごしましょう。

 

 さて進学塾サミットの新学年の学習は、春期講習がスタートとなります。気持ちも新たに取り組んでいきましょう。

 

 サミットの特徴は、無駄な時間を極限まで減らし、週一回の授業で指導するところにあります。
ですから、とても密度の高い授業になっています。部活,習い事など忙しいお子さんにぴったりです。
まだお申込みでない方は、早く申し込んでください。
またお知り合いで入塾を考えられている方がいらっしゃいましたらぜひぜひご紹介ください。

 

 私たちも新学期がスタートし、たくさんのお子さんと同じようにワクワクしています。
一緒に楽しみ、苦しみ、喜びあいながら学習していきましょう。

 

« 

□ New Sky 4月号 小学生サミット

» 

このページの先頭へ