ニュース&コラム

いよいよ夏休みの始まり

2014年 7月 20日

いよいよ夏休みの始まりですね!!

プールにキャンプにスイカ割り、花火大会などなど、楽しいイベント盛りだくさんですね!!
・・・ですが、学校がお休みの約40日間に何もしないと、

せっかく1学期に学校や塾で鍛えた脳みそも落ちてしまいますよ!

中学部・アン進学ジムでは講師陣が、

キミの力を最大限に引き伸ばすカリキュラムを作成いたしました!

あとは、君のやる気だけ持ってこれば大丈夫★お任せください。

中3生は、最後の夏休み。圧倒的な指導時間数で中1、中2の全範囲を総復習します。

部活動を引退し、勉強に集中できる環境が整ったいま、

全コマ塾に来てライバルと一気に差をつけてしまおう!!

中1、中2生は昼間は部活を頑張って、

夕方の涼しい時間から塾に来て重要単元を一気におさらいしましょう。

お盆明けには、2学期の予習も入念に行います。

この夏に、いかに効率よく学習できるかが2学期に影響しますので、

分からない所は夏休みの内に解決できるようじっくり取り組もう!

小学部・アン算国クラブでは、6月のアンテストで出来ていなかった単元を中心に

算数の単元別オリジナルドリル「完璧マスターズ」や

国語の読解問題集「読解の貴公子」で徹底演習を行います。

また、毎年恒例の夏の風物詩「宿題8耐」や、

英単語、漢字の特訓大会「英単語8耐」「漢字8耐」も実施します。

夏休みに苦手な暗記を楽しく一気に仕上げて得意にしてしまいましょう!!

名大SKY講師一同、この夏のお子様の頑張りを全力でサポートいたします!

みんな、一緒にがんばろう!

« 

□ いよいよ夏休みの始まり

» 

このページの先頭へ