ニュース&コラム

第2回英検ESG祭り 4/1 (土) 参加費無料!

ごあいさつ

日本英語検定協会は、地域の塾・その他団体の皆様とともに、全ての新中学1年生・新小学6年生に「英語でできることが積みあがってきている」という喜びを実感していただくために、「第2回英検ESG祭り」を企画いたします。

ごあいさつ

英検ESG(Elementary School Goals)とは

英検ESGは、小学校卒業時の英語力目標の到達状況を、学習指導要領の求める範囲内で確認することができます。合格/不合格ではなく、学習到達度を客観的な指標(CSEスコア)を用いて評価するアセスメントで、「自分は英語を使って何ができるのか?」をご自身で確認できます。

英検ESG祭りの特長

特長1

小学校で学ぶ英語がどこまで身に付いたかわかる

特長1

特長2

英検公式の成績表がもらえる

特長2

特 長3

中学校に自信をもって進める復習パッケージが使える

※復習パッケージとは、自律的な学びに活用できるWebコンテンツです。

特長3

詳しくはこちら

要項

試験日 2023年4/1(土)終了しました。
試験時間 30分 ※マーク記入30分
試験項目 リーディング・リスニング(2技能)
時 間 14:00~15:00
会 場 アンイングリッシュGROUP
尾張旭本部教室 愛西本部教室 岐阜本部教室

お申込み

1 次締切 2/28(火)| 2次締切 3/31(金)

*座席がなくなり次第申込終了とさせていただきます

« 

□ 第2回英検ESG祭り 4/1 (土) 参加費無料!

» 

このページの先頭へ