ニュース&コラム

35周年大感謝祭

35周年大感謝祭
入会マイレージキャンペーンについて



アンイングリッシュグループ
学長 
酒井 秀樹
名古屋大学入学後、こんな塾があったらいいな。こんな教材があったら生徒たちの成績がもっと伸びるだろう、もっと短期間に実力が伸びるのではないかそんなふうに考えて、35年間、より良い・より新しい生徒指導・教材づくりを追い続けてきました。その事が地域の皆様に受け入れられご支持いただき、マンションの一室から始まった学習塾が愛知・岐阜県下に全66校舎にまで広がる学習塾・教育グループになることが出来ました。本当にありがとうございました。今後もお子様の能力向上・学力向上につながる教育・教材制作を追い続けると共に、「継続は力なり」を応援するため、通い続けやすい授業料で地域に教育サービスを提供し続けていきたいと考えています。今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。


アンイングリッシュグループ
副学長 
酒井 真由美
高校の授業でHighをハイグハと読むくらいの英語恐怖症。大学受験も数学一本で勝負できる所は少なく、英語だけ優秀で有名大学へ進学する友人を指をくわえて見ていた悔しい思い出。それがアンのメソッドに出会い目から鱗。英語って簡単で楽しいものだったんだ!このメソッドで学んでいたなら、もっと文法なども楽しかったのに・・・。子ども達は楽しい事は貪欲に勝手に学んでいく能力を持っています。その「きっかけ」の提供を英語に限らず、これからも大切な子ども達に提案して行きます。これからもアンイングリッシュグループの「きっかけ」にご期待ください^^ 名大SKY(アンイングリッシュGROUP)の塾生の2世が続々戻って来てくれています。みんな支えてくれてありがとうね^^大好きだよ♡元塾生割準備してお待ちしています!!

入会コースによって各種教材・教具プレゼント

アンイングリッシュクラブ入会特典



アンそろばんクラブ入会特典



アン美文字クラブ入会特典



アンプログラミングクラブ入会特典



« 

□ 35周年大感謝祭

» 

このページの先頭へ