コース

勉強の秋!!

秋と言えば・・・勉強の秋!!(でも私は食欲かな?)

夏休みの間ひたすら計算に明け暮れ、2学期の中間テストに備えて参りました。

そろそろ結果が出た頃かもしれませんね。

良い結果が残せた事を願っています。

次の期末テストまで1ヶ月ちょっとです。

気を緩めることなく走り続けましょう。

さて、名大SKYでは今年も勉強のイベントをたくさん開催します!!

小学生は11月10日~アンテストがあります。

日ごろの学習習熟度のチェックとして、とても効果的です。

学力の推移が分かりますので、継続的に受験することをお勧めします。
もちろん今まで受けたことのないお子様も、

この機会にぜひお近くの教室で受験することをお勧めします!

(受験料は無料です。しかも今回からアンちゃんバッチの参加者プレゼント付)

中3の皆さんは、10月25・26日に合格合宿がありますね!!

1泊2日ですが、18時間自分の限界に挑戦しましょう!!

そして、「自分がこんなにも頑張れるんだ」という自信を体感してください。

必ず入試を戦う集中力(脳体力)が養われます。

ここからはコマーシャルになりますが、

算国クラブと進学ジムでは、10月14日より「秋の特別招待講習」を行っています。

国語の読解力を養いたい方、

算数の計算はできるけど文章問題にちょっと苦手意識がある方など、

ご興味のある方はぜひ3回の無料体験にお越しください。

ご入会頂いた場合、「親孝行キャンペーン」として、

日本一のスーパーブランド米「魚沼産コシヒカリ」をプレゼントさせて頂きます。

世界一おいしいです。(食欲の秋にぴったりですね)

もうすでに算国クラブ・進学ジム生は一緒に勉強したいお友達をお誘い下さい。

ご紹介いただいたお友達が入会してくれると、

塾生・お友達の両方に「魚沼産コシヒカリ」をプレゼントさせていただきます。

この秋を実りあるものにするために、一緒に頑張りましょう!!

このページの先頭へ