ニュース&コラム

2021ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティー2021


保護者様各位

ハロウィーンパーティー延期のご案内

昨年はハロウィーンパーティーを中止せざるを得ず、昨今のコロナ禍で子供たちのイベントが減少していることを受けて、今年は何としてもハロウィーンパーティーを実施したいとの思いから、例年よりも早くハロウィーンパーティー開催のご案内をさせていただきました。

講師一同コロナ感染防止の観点から、今までのような声を発するゲームではなく、静かながらも子供たちが楽しめるようにサイレントゲームを中心に新しいゲームを多数考え準備してまいりました。

しかし、愛知県にも緊急事態宣言が発令されるにあたり、大変残念ながらハロウィーンパーティー開催を断念することにいたしましたのでご案内申し上げます。

ただ今回は2年連続のハロウィーンパーティー中止は避けたいとの思いから、中止ではなく、来春に季節外れの「春のハロウィーンパーティー」開催を行ないたいと考えています。開催日時につきましては感染状況を確認しつつ決定いたします。

ハロウィーンパーティーを楽しみにしてこられたお子様並びに保護者の皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

アンイングリッシュグループ本部

総務部長 高岡 暁雄


☆動きやすい格好で仮装してきてね♪
(もちろん仮装していなくても参加できます‼)

※パーティ参加会場を変更する場合、ご連絡の必要はありません。


 

 

 

« 

□ 2021ハロウィンパーティー

» 

このページの先頭へ